2018年11月8日木曜日

11/08 あ~忙しい、忙しい

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

この所、お仕事が忙しすぎて、ブログの記事を考えるたり、記事自体を書くヒマがありません。

仕事が休みの日は、何かしら外出したりして、その日の出来事を書いたりしますが、お仕事の日は、仕事一辺倒で、なおかつ、お仕事の内容は守秘義務の関係で書くことが出来ないのです。

1日の内で、殆どの時間が仕事で忙殺され、残りの時間は、ブログ、ポイントサイトのポチポチ、風呂、メシ、寝るになります。

あとは、最近は、ストレス解消のため、ドラマの「リーガルV」とか「ハラスメントゲーム」などを見始める始末。

ストレス解消には、必要なことなのですが。

とにかく、カレンダーを引っ張り出し、出勤日に〇を付け、あと何日、あと何時間と記入し、1日のお仕事が終われば、日数を減らしていく。

なんだかんだ言っても、最大でも、あと39日なのだ。

39日くらい、耐えられるでしょう。

どんなに大変な職場でも、おいらには、過去に大変な職場を2年間続けた経験がある。

これに比べれば、今の大変さも、日数も大したことはない。

けど、12月に今のお仕事の期日が来たら、一旦、フリーになって、お休みしようかな。

さすがに、休養が必要だよ。
「忙しい」という字は、「心を亡くす」と書く。

心を亡くしてはいけません。

よ~し、あと39日、あと390時間。
頑張るぞー^^

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿