2018年11月15日木曜日

11/15 お仕事にだんだん慣れてきた

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

対人関係など、滅茶苦茶ストレスを感じていた今のお仕事。

昨日、ストレス発散したせいか、同じ業務を続けてやっているせいか、徐々に慣れてきました。

楽ちんということは決してないのですが、残りの実動日数も減ってきていますし、業務の習熟度もあがってきているのでしょう。

まあ、しかし。

おそらく、規定の12月末までやり終えたら、一度、仕事はお休みしようと思います。

よく働いたと思いますし。

おいらの理想である、「週4・残業なし」を超えた「週5・残業あり」でやってますし。

休ませてくれ~、って感じです。

無職になりますが、ポイントサイトの月給200円で勘弁してください。

話は変わりますが、最近、夜から朝にかけて冷え込みます。

おいら、コタツ布団+タオルケットで寝ていますが、今日なんか、寒さで一度目が覚めてしまいました。

東京は茨城に比べて南にあるので、もう少し温かいかと思いましたが、冬は寒そうです。

コタツの電源を入れれば良いのでしょうが、11月は厳密には秋だし、本格的な冬まではコタツに頼らないで行きたい。

布団をもう1枚追加するかな。

新宿では、橋の下などに、ホームレスの方をちらほら見かけます。

部屋の中ですら寒いのですから、外ではもっと寒いんじゃないでしょうか。

いや、人の事はどうでもいい。

とりあえず、すきま風をなんとかしよう。

窓のロックを強めにして隙間を少なくし、カーテンを少し閉めて風の吹き込みを和らげてみましょう(全部閉めると、朝日が差さず、寝坊する恐れあり)。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿