2018年11月12日月曜日

11/12 やっと連休

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

明日から2日間。
やっと、お休みです。

そして、週5日勤務した最終日の今日が最も至福の時。
では、
正社員として働いていた時代も、激務の勤務箇所では、金曜日の夜が一番楽しくて、日曜の午後になると憂鬱になったものです。

そんな感覚を久々に思い出します。

そして、勤務が大変な程、休みの有難みが増す。

無職の時は毎日の時間を持て余していたのに、激務な仕事になった途端、休日の有難みを感じる。

不思議なものです。

さて、明日の予定をどうするか。

忙しくて、休みの予定なんて、何も考えていなかった。

明日は雨っていう話もあるけども。

自動車免許の更新、生活雑貨の売却、最近手に入れた漫画「ギャラリーフェイク」を読む。

これらは最低限として、これ以外に何か無いのかなあ。。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿