2018年4月16日月曜日

04/15 引っ越し(搬出)

こばわー^^
へのみちです。

あまりの忙しさに、更新が止まっていました;;。

4月15日(日)。
朝から、引っ越し作業です。

引っ越し業者さんが朝来て、午前中は荷造り。
午後には、トラックに搬出します。

雨がかなり降っていたのですけど、業者の皆様、お疲れさまでした。

それにしても、引っ越し業者さんは、プロですね。
作業がてきぱきしていて、無駄がない。

玄関や階段の養生の仕方、荷造りする時の段ボール箱の使い方、家具の動かし方、全てがプロの仕事でした。

そして、全ての荷物が無くなってガランとした部屋。
入居の際に案内された部屋がこんな感じだったか。

そして、床や押入れなどの拭き掃除をして、おいらも新宿へ向かった。

新宿に着いたのは夕方。
おいらに当てがわれた1室の中の整理、断捨離を始める。
これで、大分、荷物の受け入れ体制が整った。

明日は、大量の荷物が届く日。
食器戸棚、本棚、衣装ケース、衣装箱×3、さらに段ボール箱×30。入るのか? にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿