2018年4月29日日曜日

04/28 面接落ちた。おいら、生きろ!

こばわー^^
へのみちです。

再就職の面接の結果は・・。
見事に不採用でした・・。

理由は分かりませんが、おいらの実力が足りていなかったのでしょう。
面接では、よく聞く圧迫面接ではなく、物凄く丁寧な応対でしたし、きちんとした会社だったと思います。
なので、逆に、時間を割いてもらったのに、申し訳ないと思います。

今回、縁はありませんでしたが、今まで接点の無かった企業の方と面接という形で関わることができたのも1つの経験。気持ちを切り替えていきましょう。

とはいえ、ゴールデンウィークに入ってしまいましたので、次の応募は5月になってから。

この間にできることとして、履歴書の記入、履歴書の写真撮影を行っておく。
あとは、次の求人募集を目を皿のようにして読み込む。

5月になったら、全ての通帳の中身も確認しておかないといけない。

部屋の片づけもあるし、平行して進めている作業もいくつかある。

おいらは、足掻き続けるのだ。

4月の財布上の収支、25088円の赤字。
4月の総獲得ポイント、10736ポイント(536円分)。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿