2018年4月20日金曜日

04/20 シュレッダーがやってきた!

こばわー^^
へのみちです。

今日は、ついに、シュレッダーを手にしました。
小型の電動シュレッダーで、カードやCDも破砕できる優れもの。

兄の所有物だったものを、横流しでゲットしました。

使ってみると、今までの手動ハサミシュレッダーに比べて、指や前腕が痛くならず、破砕も見事で、作業効率もアップ。

破砕された紙クズが次々と量産されていきます。

これは楽しい^^

あと、今日やったことは~
・家の中の段ボール箱を2つ位開封して片づけた。
・執筆中の原稿の校正をした。
・短期バイトの申し込みをした。
・要らない本を売却した(225円)。

こんなところか。
4月の財布の赤字は昨日までで、26857円。
本の売却で、今日時点の赤字は、26632円。

焼け石に水ですが、少し赤字額が減ったのは良い事です。

おいら、無職だけど、一応バイトに募集してるから、職業はフリーターと名乗っても良いのかな?

4月の総獲得ポイント:6690ポイント(334円分) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿