2018年8月9日木曜日

08/09 台風13号の爪痕

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

世間を騒がせた台風13号。

今朝は通勤時、雨は全く降っておらず、気温は涼しい感じでした。

そして、仕事が終わってから、新宿の台風の被害状況を確認に行きます。

①不自然にひっくり返ったコーン
どうみても不自然にコーンがひっくり返っています。
台風の仕業であろうか?

新宿中央公園を探索する。

②セミの死体
セミの死体が不自然にひっくり返っています。
もしかして台風の仕業であろうか?

③野良猫

野良猫を発見。
台風の仕業であろうか?

公園内は風が心地良く、過ごしやすかった。

そして、今回の台風で一番被害を受けたのは、こちら。

洗濯物がなかなか乾かなかったことでした。


まあ、そんなことより。

おいらのブログは世界中の色々な国からアクセスがあり、特に、日本、アメリカが多く、たまにタイ、アイルランド、インドなどからの訪問客があります。

そして、昨日見つけたのがこちら。

不明な地域。

なんだ?この不明な地域って?

地球上ではないのか?

地底人、海底人、もしくは宇宙人?

おいらのブログ、遂に、宇宙デビューしたのかも!?

姪っ子が遊びに来たので、今日は、ここまでにします^^

でわでわ~^^

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿