2018年8月17日金曜日

08/17 夜食はイタリアン

おはおおう。
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

昨日は、仕事が終わって帰宅した時、姪っ子が実家に来ていましたが、部屋に仕掛けた鍵と張り紙の効果か、姪っ子は居間でくつろいでいました^^

そして、夕食に出かけます。
場所は、新宿ワシントンホテルにある、イタリアンの「カプリチョーザ」。
ここは、結構おいしいです^^

サラダは、こんな感じ。

ピザは、マルゲリータを注文。

パスタは、イカスミを注文。

イカスミのパスタは姪っ子は初体験のようでした。
歯や口の中が真っ黒になります。

これに、食後のコーヒーがつきました。

その後は帰宅し、おいらの部屋で、Drスランプアラレちゃんの動画を見る。

小学2年生の子には、アラレちゃんがツボにハマるようで、笑い転げていました^^

そんなこんなで、姪っ子とおしゃべりし、色々な疑問点について、時にはおいらの経験談を話し、時には荒唐無稽な冗談を交えたりして、楽しく語り合っています^^

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿