2018年8月14日火曜日

08/14 7月の支出

おはおーございます。
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

8月も半ばになってしまいましたが、ようやく7月分の支出額が判明しました。

でわ、内訳からどうぞ^^

【7月の支出額】
・食費        3841円
・交際費      12440円(暑気払い)
・雑費         108円(朱肉代)
・家賃       50000円
・ぷらら5月分    5022円
・医療保険      4650円
・住民税     400600円
・国保4~6月  103863円
・国民年金     16290円(7月分)
 支出計     596814円

うはっw
今月だけで、59万6814円もかかってしまった。

住民税が約40万、国民健康保険料の残金が約10万。
さらに本来払う必要の無い国民年金の7月分も引かれていた。

国民年金は、4月の引っ越しの頃、口座引き落としによる前納を選択していたので、こうなったのでしょう。

口座引き落としは安くなるけど、自分で管理するのが難しいなあ。間違って払い損になった時など気づきにくいし、通帳をいちいちチェックするのも大変ですし。

しばらく、引き落としは辞めた方がいいか。

とにかく、これで、4月からの支出はこうなった。

【今年度の月毎の支出額】
・4月    28万0318円
・5月    12万9367円
・6月    19万7444円
・7月    59万6814円
 支出計  120万3943円

4か月で120万以上の出費。
なんだコレ?


週4のバイトでは埋められない金額。 いかんですな・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿