2018年10月3日水曜日

10/03 9月の支出が出たァー

ぼわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

毎月、恒例の支出の発表です。
これ、ブログのネタが沸かない時でも、毎月1回はこのネタで更新できますね^^

さて、9月の支出はどうだったでしょうか?

【9月の支出内訳】
・食費  4396円
    (204円×14回=2856円、他1540円)
・交通費 3240円
・家賃 50000円
・保険  4650円
支出計 62286円

今月も、7万円以内で済みました。

これで、今年度の支出は、
4月 280318円(引越代等)
5月 129367円
6月 197444円
7月 596814円(住民税の支払い等)
8月  63686円
9月  62286円

6か月で計132万9915円の支出。
月平均で22万1653円。
年間にすると、265万9836円となります。

やはり、働かないと、4年で1000万超もお金が無くなってしまいます。

いや、もっとか。
少し働いて、国民年金や国民健康保険料を数か月払わなくて済んでいる状況でコレなのです(給料から天引きされるお金は支出に入れていませんし)。

今月は飲み会もありますし、来月から国民年金等を自腹で払わなくてはならないので、気を引き締めていかないと。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿