2018年10月30日火曜日

10/30 779万7438円の赤字

こばやー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

株価。

最近、また下がってきたようですね。

何でも、中国とアメリカの貿易摩擦とか、色々あるらしいですね。

そして、おいらの損失額は、過去最高の、

779万7438円の赤字

となったのであーる(怒!)

ウフフ。

まあ、想定内というか。

先週も、100株程、お給料を搔き集めて追加投資してしまったし。

なんか、証券会社から不在着信がやたら入っているけど、損切りを勧める電話かもしれません。

これで、退職金を超える額が、僅か半年で吹っ飛んでしまった。

まあ、想定内というか。

おいら、株の才能がありすぎるんじゃないでしょうか?

普通の才能なら儲けるところ、才能がありすぎるために、かえって損してるみたいな・・。

いやあ、才能がありすぎるって罪ですね^^

しかし、しかしですよ。

世の中、悪いことばかりじゃありません。

株には、株主優待券っていう制度があります。
これで、生活は優雅になってるってもんです。

たまにですが、「刺身盛り合わせ」とか、「海鮮丼」とか食べて贅沢することができるのです!

ふう~。

こんな、おいらのことを、甥っ子や姪っ子はどう思っているのか?

想像してみよう。

おいら「時に、おじさんの事をどう思う?」
甥っ子「どう思うって?」
姪っ子「変態!」
おいら「いや、おじさんの人生についてだよ!?」
甥っ子「どうでもいい!」
姪っ子「変態!」
おいら「・・・」

う~む。
嫌な予感しかしないな・・。

来年、お年玉で威厳を見せねば・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿