2018年10月18日木曜日

10/18 最高に楽しかった!

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

昨日は、職場の同僚達と新宿で飲み会。

年齢層もまちまちで、それぞれの職種や価値観なども色々。

共通点と言えば、短期間だけれども、同じ職場で働いたことと、都心部に住んでいることでしょうか。

本当は、生き方だとか、都会でどうやって生計を立ててるのか、とか聞きたかったのだけど、聞けず・・。

なんだろ?今までもそうだったけど、飲み会って意味のある話よりも、どーでも良い話で盛り上がってる事の方が多いような・・。

みんな酔ってるから、理論的な話なんて出来ないんじゃないかな。

でも、それが楽しいというか、雰囲気を楽しんでる感じ^^

そして、ビール、焼酎、ワインと飲み進み、店を出る頃の記憶は全くなし。

家に0時頃に帰宅し、その後も、二日酔いのような状態が続き、水をがぶ飲みして、朝になってやっと5割ほど回復しました。

もう歳なのか、酒に弱くなったなあ~と思います。

そして、スマホを使いこなしている若い人達とラインを交換。

おいらのラインの友達は、公式アカウントや親兄弟くらいしか無かったんだけど、2人ほど増えました。

都会の知り合いが少ないから、少しづつ増やしていくか。

あまり増えすぎても、覚えきれないかもだけど・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿