2018年10月21日日曜日

10/21 むなしい。。

ふう~。
へのみちです。

今日は、気候も良く、外へ歩きに出て、生活雑貨を売って500円を得ました。

その後、特にやることもなく、街を考えごとをしながら歩く。

住友ビルの外壁に、新宿観光大使である「ちびゴジラ」を見つけて、写真を撮ったり。

新宿中央公園では、「ナイアガラの滝」の写真を撮ったり。

「ナイアガラの滝」の裏側にある「白糸の滝」の写真を撮ったり。

「白糸の滝」の中にいるミシシッピーアカミミガメの写真を撮ったり。

はっきり言って、カメラ片手に目に付くものを撮っているだけで、何をしたいのか良く分からなくなってきた。

特に、公園を歩いている時、幸せそうに家族で遊んでいる人達、広場でスケボーやバレーボールや縄跳びやキャッチボールをしている人達、そういった人達の間を縫って歩いていると、自分が何をしているのか分からなくなってくる。

街中を歩いている時も、周りには大勢の人がいるのに、実際には、自分独りだけ取り残されている気がしてくる。

毎日、同じ事の繰り返しの毎日。
おいらの人生って、いったい何なのか?

生きている意味はなんなのか?
何を目的に生きているのか?
これからどうしたら良いのか?

全く分からないな。

このままじゃいけないんだろうけど。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿