2018年10月23日火曜日

10/23 あと5日か。

こんばんわー。
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

日曜日の夜、ドラマ「下町ロケット」第2話を見て、感動。
泣けるとともに、少し元気をもらいました。

今のおいらに欠けてるもの。
「下町ロケット」の佃製作所の社長のような、何かに熱い情熱をかける「意欲」が無いということが分かりました。

この先、どうしたいか、というのが無いのですよね。

職場では、みんな、今月末で退職になるので、次の職をどうするか、という話題が多い。

半年程だったけど、一緒にやってきた仲間なので、寂しさもあり、次の職への不安もある。

とりあえずは、みんな、バラバラの方向に行くようです。

おいらは、また、短期のバイトを希望している。
本来は、安定した長期のお仕事が良かったのだけど、3月頃に、ちょっとした用事があり、その間、シフトに穴を開けては申し訳ないと思ったのだ。

11月~2月の短期のお仕事なんて、それほど無いのだけれども、どうなることか。

ああ。今のお仕事もあと5日か・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿