2018年9月8日土曜日

09/08 もう取り返しがつかないです

こばわー^^
へのみちれす。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

元モーニング娘の吉澤ひとみさん。

結婚して、2歳のお子さんも居て、幸せそうな感じでしたが、飲酒・ひき逃げ事件を起こし、逮捕されてしまいました。

おいらも正社員だった頃、酒に酔って記憶を飛ばしたり、周りの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたりしていましたので、お酒の怖さは分かります。

お酒って、一歩間違うと、人間関係やらお仕事やら、大事なものを一切合切失ってしまう可能性があります。

おいら、ミニマリストになってから、車も手放しました。

その主な理由は経済的な事情ですが、副次的な理由としては、もらい事故とか、間違って、人様を跳ねてしまったら人生が終わってしまう、というのもありました。

車を手放せば、少なくとも、加害者になることは無いでしょう。

運転免許だけは今でも持っていますが。

そして、取り返しがつかない、と言えば、おいらもそう。

おいらは山勘必勝法で株の売買をやっていて、先日、約300万超の損失を計上してしまいました。

そして、その後もムキになって株にお金を投じた結果、

投じた結果、、、、  

うははははっー^^

やーい、やーい!!

てへっ^^

おいら、株の才能があるんじゃないかと思います。
特にマイナスの方向の才能ががが。

さすがは株の大天才、へのみち氏。

懲りずに山勘必勝法にこだわり続けた結果、

株の損失額は、


 501万6070円の赤字

となったああああああああああああああ!!!

ヤッチマッタナー。

なんだ、この現実感の無い数字は?

これは、もう取り返しがつかないでしょう。

おいらの山勘必勝の原理はこうです。

前日の株の相場を見て、大きく下げたタイミングで購入、反動で上がるのを期待する、という投資法を続けているのですが、なぜか、おいらが株を買うと、株価は急激に下がっていく。

もはや、笑うしかない状態ですが、もう、やけのヤンパチってやつですね。

どうせ、乗りかかった船ですし、今更降りる訳にはいかないでしょう。

正直、もう、どうとでもなれ、って感じです。

借金はが無いのが唯一の救いです。


今後、お給料で得たお金とか、もう全部、株に注ぎこんじゃおうかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿