2018年3月1日木曜日

03/01 もう3月・・

こばわー^^
へのみちです。

もう3月になってしまいましたね。
春一番も吹き、暦的には、春になりました。

そして、朝は、いきなり寝坊し、慌てて1時間休をもらいました。

体調も思わしくなく、あいかわらずの喉の痛みと頭痛もあり、起こしてくれる人もなく、たくさん仕掛けた目覚ましも全てスルーしてしまいました。

気持ち的に、たるんできているのかもしれません。

あと退職まで1か月。実際に勤務する日数は、わずか20日しかないのです。

昨日までの記事でMTGのことを色々と調べていたら、かつて日本の総本山であった渋谷のDCIセンターは既に閉鎖されているとのこと。

20年前の話だもん。

時代の流れってすごいですね。

当時はスマホなんて無かったし、携帯もおいらは持っていなかった。

インターネットはどうだったかな?

これからの20年は、また、世の中は大きく変化するのでしょう。

時代に取り残されないように付いていくことが求められます。

さて、短期目標も考えなくては。

今月(3月)はどうするか。

・残りの家具を売却などして減らす。
・MTGのカードの残りを発見したので売却する。
・送別会×2に出席する。
・会社の引継書を作る。
・風邪を治す。
・風邪が治ったら頂いたビールを消費する。
・風邪が治ったらウォーキングする。
・ポイントをさらに稼ぐ。

うむ。風邪を治さないとダメな目標が多い。

睡眠を良く取りましょう。

最期の目標のポイントは、

現時点での総資産98684ポイント(4934円分)。

せめて、今月中に5000円分は達成しておきたい。

でわでわ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿