2018年3月9日金曜日

03/09 査定終了

ばわわー^^
へのみちです。

MTGのベータカードの査定が終わりました。

当時、19パック(285枚)を57万円で購入したのですが、あれから20年経った今、カードは全部で77万円相当になりました。

再録禁止カードなどを含む強力カード7枚は、売却せずに手元に残したい。

それでも、残りを全て売れば、約23万円になります。

カードの強弱などを調べていると、つい、コレクター魂が刺激され、いにしえの強力カードが欲しくなってしまいます。

ベータではないけれども、当時集めた数千枚(数万枚?)のカード資産を二束三文で処分してしまったのは早計だったかもしれません。

いや、やはり、現役プレイヤーに戻るのは、もう無理かな?
自分の性格上、お金をカードに次々と注ぎこんでしまいそうですからね。

明日は、また別の送別会。

飲み過ぎないように注意しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿