2018年3月20日火曜日

03/20 @7日

ばわー^^
へのみちです。

1日の過ぎるのが早くなってきました。
体感時間ですが。

おいらの勤務も、あと実質7日間。
7日で何ができるのだろう。

最終日には、机や職場の荷物も整理しないとだし、職場の鍵も返却することになる。

余裕を持って、最終日前日には、全て綺麗さっぱりとしておこう。

昨日、大仕事が完了したと思ったら、また、別の案件が1つ発生した。

これは、もう、最終日までには完結しないだろう。
時間ぎりぎりまでやって、残りは、次の人に引き継ぐことになりそうです。

4月の予定もそろそろ並行して考えなくては。

いや、それよりも、明日は休日だった。
明日の予定は何も考えていなかった。

特にやることもないんだよね。
家にあるものをまた売っぱらおうか?

あと思いつくのは、
・部屋の掃除
・要らない書類のシュレッダー
・部屋の間取りと家具の大きさを測定して、引っ越し後のシミュレーション
・DVDでも借りて視聴

・明日は寒いようなので銭湯で疲れを癒す、という案は、今週は職場から緊急時用の携帯を持たされているので却下か。

おいらは、何がしたいんだろう?

こんな風になる前は、キャンプ、野草採取、田舎暮らしなどを夢見ていたけど。

仕事に追われ、激務な日々を送っていた当時は、自由な時間が無くて、「のんびりしたい」と思っていたっけか。

今、まさに、時間がたっぷりある。という
やらなきゃいけないことは多いけど、やりたいことが無くなってしまったから、時間を持て余すように感じる。

やりたいことが沢山あるのに、忙しくて出来ないというのもストレスだったけど、

時間はあるのに、やりたいことが無い、という状態も幸せでは無いんだね。

現時点での総資産103461ポイント(5173円分)

0 件のコメント:

コメントを投稿