2018年3月5日月曜日

03/05 休日のハローワーク

こばわー^^
へのみちです。

今日は、お仕事はお休みをもらい、平日しか開いていないハローワークに行ってきました。

1月に登録した登録票は期限切れとなったので、新たに再登録。前回はやらなかった、パソコンでの検索などしました。

印象としては、地域などの条件を入れて検索しても、なかなか上手く検索できず、良い案件は見つかりませんでした。

官公庁の募集なんかは、ハローワークは良いかもですね。

今日は、さらに空き時間を利用して、家の片付け、引っ越しに伴う公共料金の停止依頼、ポイントポチポチなどをしました。

昼食は、平日限定のサイゼリヤの500円ランチ。
スープは、具が無いけど、おかわり自由。
サラダと主食がついて、500円。

税抜きかと思っていたら、税込で、このお値段。
本当にワンコインでした^^

そして、MTGの単色デッキを作る。
赤、青、緑、白、黒の5色。

これを総当たり形式で、1人2役となって、自分だったらこうする、とか考えながらプレイしていく。

とりあえず、赤VS青をサイドボードなしで先行後攻を入れ替えてやってみたら、赤の2勝でした。

青が2回とも最初の手札に土地が無く、マリガン(手札のやり直しで、やり直すたびに1枚手札が減る)をしたのも原因かなあ。

そして、ポイントは。
現在の総資産は、99923ポイント(4996円分)。

5000円分に、あとちょっとだあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿