2018年3月30日金曜日

03/30 ついに退職した

こばわ^^
へのみちれす。

今日、ついに、退職しました。

退職の実感が今まで無く、辞令をもらい、退職のスピーチをして、花束とお餞別を貰って帰宅しました。

辞令を貰いに行った場所は、桜が満開で、冬から春に季節が移ったことを視覚的にも感じさせる。

頂いた花束は、どうするか。
豪華な花、そして花の匂い。

ここまでくると、さすがに退職したのでしょう。
厳密には明日1日までは会社の一員であるのですが。

明日から土日なので、普通の週末のようですが、月曜から勤務することは無い。

すぐに退職を実感するのかもですね。

明日から引っ越し予定日まで、どう過ごそうか?
・不在通知があった宅配便を受け取りに行く。
・部屋の片づけ

平日になったら、
・郵便ハガキの売却
・国民年金等の手続き
・住民票の手続き
市役所に行かないとか・・。

現在の総資産105517ポイント(5275円分)

0 件のコメント:

コメントを投稿