2018年3月3日土曜日

03/03 いろんなものを売却

こんばんわー^^
へのみちです。

気候が温かくなって、ようやく、風邪も治まってきました。

今日は、金券を売りさばいたり、雑用品を売りさばいたり、MTGのカードの残党を売りさばいたりしました。

金券は、3250円に。
雑用品は、380円に。
MTGカードは、25円に。
全部で、計3655円になった。

MTGのカードは、2000年頃のもの。
今から18年前だから、プレミアになってるんじゃないかと思っていたのだけれど、案外安かった><。

レアカードの1枚が20円、残りのレアが5枚で5円。
アンコモン26枚に至っては、査定0円。

家でWikiでカードを調べ、
弱いカードだけ厳選して持っていったからなのかなあ?

古すぎて、スタンダードの試合には使えないし。

店で判断する価格は、あくまで、市場で人気のあるカードかつレア度の高いもの。

プレイヤーの価値観とは少し異なる。
プレイヤーが欲しいのは強いカード。例え、コモンであっても強いカードは価値があります。

昔のカードで、今は手に入らないものなんて、結構、欲しいと思うんだけど。

まあ、いいや。

あと、今日は、GYAOで動画を見ました。
「霊幻道士3キョンシーの七不思議」
霊幻道士の何が面白いかって?
それは、やはり、カンフーでしょう。

キョンシー相手に、キレが良く、かっこいい、カンフー技が決まるのは、見ていて、惚れ惚れします。

ホラー映画ほど、怖くないし^^

さて、明日は、久しぶりにカードの残党を使って、MTGの単色デッでも作って、ソロで遊ぼうかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿