2018年3月7日水曜日

03/07 なんだか忙しいゾ

こばわー^^
へのみちです。

平日は仕事をし、帰宅後はやるべきことをする。

やるべきこととは、

・ポイントポチポチ
・MTG1人で総当たり戦
・引っ越しに伴う第二物件探し
・MTGベータカードの値段査定

う~ん。時間が足りない。

MTG総当たり戦では、青単デッキが全試合を終了した。
対赤0-2、対緑2-0、対白1-1、対黒1-1で、
計4勝4敗。
強さは普通って感じです^^

そして、引っ越しで荷物を置けそうな場所は、
ネットで探すとこんな感じでした。

風呂トイレ洗面何もなしの部屋だけ物件・・2~3万。
風呂トイレ付ワンルームの物件・・・・・・6~7万。

当面、仕事がどうなるのか分からないのだから、荷物だけでも置いておく何も無し物件にしてしまおうか?

下手に住める物件にしてしまうと、仕事探しが上手く行かずに詰む可能性があるので、リスクは避けておきたい。

いずれにしても、不動産屋さんを当たって現地確認は必須だし、親への説明(保証人の関係)や引っ越し屋さんに搬送先の変更の連絡も必要になる。

カードの売却査定は、もう少し時間がかかりそうなんだけど、不動産屋さんの訪問に都内に出るのなら、ついでに都内の専門ショップで売却したい。

まずは、売却額を出し、強さの確認をし、売るカードと残すカードを選別しないとです。

とりあえずは、そんな感じ。

あ、あと、このブログを書く時間もキープしておかないと、なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿