2018年3月14日水曜日

03/14 時間が無い・・

ばわー^^
へのみちです。

日中は春の陽気ですっかり温かくなりましたね~。
つい最近まで寒かったのが嘘のようです。

3月も残り僅か。
だんだんと焦ってきました。

やることが多い割に、時間がない・・。
それなのに春の陽気で眠いzz。

部屋の中の雑多な品物の数々を、どのように処分すべきか。
細かい雑貨や、プラスチックと金属で出来たもの、磁石とかクリップ、洗濯ばさみ、ドライバー、眼鏡ケース、病院の診察券や磁気カード、個人情報の書かれた書類や手紙などなど。

ゴミの分別表に照らして分類し、所定のゴミの日に備えても、寝過ごして出せなかったり・・。

1人で、仕事をしつつ、プライベートや家事もこなしつつ、片付けもやる。

結構、しんどいかも・・。

大きな家具。
食器戸棚、お米を入れるラック、ガスレンジ、衣装ケース、衣装ラック、本棚、パソコン台、コタツ、テレビ、テレビ台・・。

考えるだけでも疲れる。
とりあえず、家計簿をつけて、MTGカードの売却リストを形にして、それから寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿