2018年3月28日水曜日

03/28 仕事を探さないと

こばわー^^
へのみちです。

退職まで@2日となってしまった。

職場では、次に転入する人への引継ぎが行われたり、新しい座席表が配られたりしている。

退職する人の気持ちって、こんなものなのか、と思う。
寂しいような、取り残されたような。

学生時代の卒業式と似たような感じだろうか。

そろそろ身の振り方を考えないと。
新しい仕事を探さないとね。

仕事が見つかれば、当面のお金の心配がなくなる。

何かの機会に、歓送迎会などで呼ばれたときにも、遠征して会いにいくこともできるだろう。

安定した収入が入ってくれば、実家から再度、自立する道も開けてくるだろう。

とにかく、仕事だ。

でも、できるのか?


現在の総資産105244ポイント(5262円分)。

0 件のコメント:

コメントを投稿