2018年3月23日金曜日

03/23 やっと週末

こんばんわー^^
へのみちです。

今週も終了。
土日の休みを迎えます。

仕事から帰宅すると、部屋の中は散らかり放題。

引っ越しの見積もり業者が家に来た時は、事前に綺麗に片づけたのに、しばらくすると、すぐに元の汚い部屋に戻ってしまう。

困ったものです。
物の総量は減ってるんですけどね。

来週は、最後の週になるので、現在の職場、その前の職場に手土産を持参したい。

そのため、この土日で、手土産を2個購入しておこう。

前の職場の人でテレビを持ってない、という人がいたので、
テレビも持っていこう。

テレビを撤去したら、NHKに連絡して受信料の支払いも停止してもらおう。

あと、もう1つ位やることがあったような?

春になり、野外では植物が増え山菜の若芽も出てくる季節。

食べられる野草などを採取して、アウトドアに出かけたくなる季節です。

今の自分は、まだ、そこまで気力が回復していないけど、昨日はソータローさんの動画を久しぶりに見ました。

おいらの尊敬するカメ五郎さんの動画よりは軽めで、以前は妻も一緒に見ていました。

やっぱりこういうサバイバルな動画は見ていて飽きないし、参考になりますね。

バイクとテントがあれば、なんとかなりそうなんだよな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿