2018年3月2日金曜日

03/02 ネタが無い

こばわー^^
へのみちです。

風邪が慢性化して、喉、鼻、頭痛がつづいてます。
今月は送別会が2回あるんだけど、大丈夫かしらん?

正月からブログを始めて、毎日、1記事の更新を継続。

日々、何かブログのネタになるものは無いか、一応、考えてはいるものの、毎日、そんなイベントばかりある訳じゃないですよね。

なので、毎日更新は、無理だと思うのです。

漫画家だって、週刊誌に常に連載するのは、酷なハズ。

ブログは趣味で書くものなので、自分でノルマを課し、ブログを書くのが嫌になるほどの苦行になっては元も子も無い。

なので、不定期にいたしましょう。

とりあえず、今日は、このまま書きつらねます。

昔、子供の頃、夏休みの宿題で、日記を書いていたことがありました。

最初の頃は、真面目に書いていたんですが、ある日から面倒くさくなり、日記がストップ。

途中からは完全に投げやりになり、毎日同じ内容になりました。

その内容とは、、、

「朝、起きて、夜、寝た。」

嘘は言ってないですし、最短で書ける文章。

みなさんも、日記に困ったら、これを使うヨロシ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿