2018年3月21日水曜日

03/21 寒いっす!

こばわー^^
今日は、3月も半ばというのに、猛烈に寒い。
横浜では雪も降ってるとか・・。

寒い日は、温かいラーメンでも食べて、パワーをつけるために餃子も食べましょう^^
朝は、定番のデニーズ。
そして、夕飯は、丸源さんの肉そば餃子セットです^^

日中のヒマつぶしには、GYAOの映画視聴。

マツケンの珍遊記

キル・オール

アックス・ジャイアント

ムムム。内容は、B級っぽい^^

そして、GYAOでは、過去に見逃した番組も多少見れる。

おいらの好きな「陸海空 地球征服するなんて」の土曜日に見逃したのを見る。


やはり、バイキング西村のやってる、モンゴルでの「いいねアース」は最高でした^^

モンゴルの勉強にもなる。
あんなに寒くて、人口が少ないとは。
海も無いけども、魅力的な国だなあ~。

マレーシアは、食事代が安くていいなあ~。

インスタのいいね!で現実にお金が稼げれば、いいなあ。

現時点での総資産103671ポイント(5183円分)

0 件のコメント:

コメントを投稿