2018年7月30日月曜日

07/29 無駄な1日

おはおうござます。
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

どうも、この週末は体調が思わしくないです。
鼻水が大量に出て、いわゆる夏風邪かもです。

そして、
金曜日:甥っ子達の応対
土曜日:台風で引きこもり→将棋ゲーム
日曜日:本屋で立ち読み→高校野球をテレビで見る
    →将棋ゲーム→台風のニュースを見る

で終わってしまった。

売却してお金になるものも目ぼしいものは売ってしまったし、やることが無くなってきた。

なんか1日、何もしないで終わってしまったような。
もったいない、無駄な1日にしてしまったような。

この3日、お金を全く使わなかったのがせめてもの救いですけどね。

将棋ゲームの方は、AI相手に奮闘し、AIの領土を盤上の片隅だけにして鬱憤を晴らしたりしました。

台風12号の方は、海岸線で高波の被害が出たり、変則的な動きをしたりしているので、マークしています。
これ、この後の動きはどうなるんだろ?

有意義なことは何ひとつしていないけど、ブログを更新するヒマが無いくらい、時間があっという間に過ぎていったので、実は良かったのかもしれません^^

もう午前2時か。
明日は仕事なので安静にして寝ないとですzzz。。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿